10月7日ノルディックウォーキング講習会


日本三景天橋立にて
からだの専門家によるノルディックウォーキング講習会が開催されました。
当日はあいにくの曇り空で今にも雨粒が落ちそうな天気で
丹後地方独特の天候“うらにし”でした。
そんな天候にもかかわらずたくさんの方に参加を頂き、
初心者コース・基礎コースに分かれて楽しく日本三景天橋立を
ノルディックウォーキングしました。
さらに、東京や大阪から協会認定指導者も多数集結していただき、最新情報をたくさんもたらしてくれました。


初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、「楽しい」「体が楽になった」とノルディックウォーキングを実感していただくことが出来ました。








West Coast Fitness Waiking