3月15日 定例会決定

ノルディックウォーキング宮津天橋立の3月の定例会が行なわれます。
どなたでも気軽に参加していただけます。
皆様、これを機会に、楽しく歩く宮津を体験してください!


日時:3月15日(月)15:30~
場所:天橋立入り口(府中地区側)マラソン記念碑前に集合

お車でお越しの方は、駐車場の案内などをさせていただきます。
またノルディックウォーキングに必要なポールにつきましては、宮津市内の清輝楼さんにて、500円で貸し出しを行なっております。
週末には丹後も春の陽気を取り戻すようです。
ぜひとも、あたらしい季節を感じにおこしくださいませ。

お問合せはこちらへ
miyazuamanohashidate@gmail.com

丹後にはすばらしく豊かな自然と、美味しくて魅力的な食べ物がたくさんあります。心震わす「ほんもの」がたくさんあるのです。
一番理解しやすいのは、実際にその地を訪れて、触れてみて、味わうこと。
歴史の深いこの丹後では、この土地を知るということは、それだけにとどまらず、日本を知る、和の精神を知ることにつながると思います。
ものが多くて、折り重なるように押し寄せてくる時間の波に、自分の起源を見つけるのは容易なことではありません。
ノルディックウォーキングで、歩くことに、コミュニケーションをとることに集中することは、まわりをじっくり見渡したり、相手をみつめなおすきっかけにもなると思います。
人それぞれ、目的は違っても、同じ場所を同じものを見ながら、同じ速度で歩くという連帯感は、心にさまざまな影響を与えてくれます。
この地球にあるものを、生きるものをもっとよく知るためにも、ノルディックウォーキングが日常にあるとよいのではないでしょうか?
みなさま、ご参加ください。

West Coast fitness Walker