丹後は晴れの日

週末のお天気は晴れ模様です。
一月もあと少しで終わりますね。一月中は、松の内を過ぎても、どこかお正月の気分が抜けないものです。一月中に、信念の挨拶をしたい方に会えるとうれしいものです。
お正月気分というのは、ふわふわと浮ついているというよりも、晴れがましいものであると思います。
晴れやかな気分のままに、一年を幸福に送れてたらすばらしいことですし、何事も初めが肝心といわれるように、一年の最初の月は、丸々華やかな思いに包まれて過ごすのもいいと私は思っています。
いつもこころが幸せであるように、そうすれば、どんな不幸にも気がつかない。毎日、幸せを自覚しながら生きることを心がけて、幸せでいられるように暮らしたいものです。
こころが元気なら体も元気になる、また逆もしかり、ですね。
歩くことで基礎体力を身につけ、元気な一日を楽しく過ごしたいと思います。

West Coast fitness Walker