13日 丹後は大雪です


13日の御天気、大雪になりました

冬が訪れてから一番の積雪量になりました。今日は冬本番の風情が楽しめる、丹後です。
昨日の夜、石油ストーブが室内を暖められないくらいに冷え込みました。
今朝の寒さもかなりのものですが、雪が降ると少しだけ、冷え込みはマシになります。
寒い冬を楽しめるのも、日本の文化です。雪の舞い散る様子を、大いに楽しみたいと思います。
銀色と白に、世界が染まる様子が大好きなわたしです。

寒さが強まると、肌の乾燥や荒れが気になる日もありますね。
最近は豆乳がはやっているようです。さまざまな味が楽しめる、小さなパックも発売されていて、特に女性に人気が高いようです。
豆乳は、肌を若く美しく保つのと同時に、女性の体に優しく、女性ホルモンの分泌を正常化します。
また、コレステロールが気になる方にもオススメで、胃と腸の働きをよくします。
みなさまも、この寒い冬を元気に乗り切るため、豆乳を試してみてはいかがでしょう。