2009年はNWとの出会いの年

2009年ものこりわずかですね。

今年は出会いの年だったなあと思い返します。
NWをはじめてしったのも2009年。これから、NWを中心にいろんな出会いがあると思います。
誰かと一緒に、同じ目的に向かって進むことは、強い絆を生みます。
NWで学んだことは、歩くことは、心も和らげるということ。
差し向かいで話し合うよりも、歩きながら話すともっと打ち解けることが出来ると思います。
同じ事をしながら、というのは連帯感を感じさせることで、さらに、歩くという行為はそれをもって活動的にすることなのでしょう。

体も暖まり、健やかになり、心も和やかになれるNW。人とつながり、絆を深めるためにいろんなところで歩いてみたいと思います。
今年は初心者マークをつけたまま終わりますが、来年は初心者でなくなるように、もっといろんな道を歩いてみたいですね。

それでは今年はこれで最後になりますが、みなさま、ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。
このブログを見てくださった方すべてと、いっしょに歩ける日がきますように、願いをこめて。

よいお年を。
West Coast fitness Walker