クリスマスにNW?

丹後、今日のお天気は晴れです!
NW日和です。
丹後は、クリスマスを境に、雪が降りがちになるので、今のうちにNWを楽しんでおいたほうがいいのでは?と考えています。
クリスマスなど、印象にのこる日に、NWをすると記念になるかもしれませんね。

今週定例会は、雪のために中止になりました。もちろん、雪道でもNWは楽しめると思うのですが、慣れてない私みたいなものもおりますので、足元のいいときに、ということで、又の機会になりました。

これから雪が降る機会も多くなりますが、だからこそ、お天気の日は歩きたくなるような気がします。

今日はクリスマスなので、飾り付けられたもみの木を見ながら、クリスマスNWもいいですね。
では、よい一日をお過ごしください。

West Coast fitness Walker