定例会 天橋立をNWする!! 第1回

府中からスタートして、天橋立の中を文珠に向け。
前日までの雨もあがり、澄んだ空気の中を合計4kmほどノルディックウォーキング!!


サークル「ノルディックウォーキング宮津天橋立」が立ち上がって、やっと第1回の定例会が開催されました。

「股のぞき」で有名となっている「日本三景・天橋立」ですが、奥深い魅力は他にたくさんあります。
松林の樹林に包まれて、木々をすり抜ける涼風を感じながら、ゆったりとポールを突き、歩をすすめるという贅沢さ。

「天橋立」というすばらしい景観を全国のノルディックウォーキング愛好者に歩いてもらいたと思います。



West Coast Fitness Walker